本日のMMD日記

遂にブログに手を出してしまいました。Twitterだと文字制限で言える独り言の長さが限られちゃうので…
なんとなーくやってみたくてやってるだけなので適当でも許してください( ´∀` )


今日はHQのマブダチのお二人のモデル(牛島:菓子村様 天童:るとれ様)をお借りして
疑心暗鬼を作ってました。 

後ろに若利くんを置いて対になる感じで…(語彙力)
なんかこの曲天童の雰囲気に似てたりしないかなぁなんて思いながら作りました。
脳内革命ガールとどっちかなぁぁぁって思ってたんですが単純にこっちの方のモーションを持っていたのでこっちにしました()
すごくかっこよく出来て(小並感)満足してます笑
意外とMMDの備え付けライト便利ですね……
いつもエフェクトとか使ってるかそのまま作ってました…
少し紫がかっているのですが…わかりにくいですね(笑)
エフェクトガン盛してないのでスムーズにできました
編集画面をカメラからモデルに変える時とかめちゃ時間かかりますよね(;´・ω・)


一番重いのはこちら…

めっちゃTda様のミクさんとREM様のルカさん重宝してます((
なんかごちゃごちゃ詰め込んで意味わかんなくなってますね(
極楽浄土作ったときのやつですね。
結構友達からは好評でした
…が、
絶対重いよねとは言われました。


ここらへんでやめますか…
最近ネタ切れ気味…