本日のMMD日記3/12

本日はMMDにてトレスに初挑戦させていただきました。


最近ミクちゃんのswitchのゲームで聞いてハマった大江戸ジュリアナイトの踊ってみたが5日前に投稿されてて…
しかも好きな踊り手さんだったので遂にトレースに挑戦してみました。


8時間やって進んだのは1000フレーム程。

その上低クオリティ。
なんだか虚しくなってきましたがあともう一つのパート含めた13000フレーム頑張りたいと思います。
まぁ出来ても配布はしません(笑)


もし大江戸ジュリアナイトを配布するなら1年後くらいにあんまり誰にも見られてないこのブログでのみかなとは思ってます(笑)
めっちゃDボーン酷使してるので他の普通のモデルじゃ使えないだろうし…
そもそもこのブログ誰も見てないですしね!()


あ、あと人力も進みました。
濁音などが集まらず苦戦してます。
しょだとかも集まりません!!人力が完成するのは2年後くらいかな…


はぁぁぁぁぁ今年受験かぁぁぁぁぁ


終わります(終われ)