本日のMMD(?)日記by2/23

やっとテストが終わりました~
嬉しい報告なのですが数学で97点取れた上に合計点も高得点だったので
iPod買ってもらいました!!


また、テスト期間にもちまちまいじってました。
Sour式ミク、ルカ、リン、レンで一心不乱作ってみました。
ルカミクが最初で、2番からハッキングしたみたいにレンリンに切り替わる感じにしてみました。
編集力が欲しいです。

このモデルさん可愛いですよね!!!!!!!

テスト期間中にもかかわらず画質上げるために奔走しました。
これスクショなのですが、お気づきになられましたか??
これ実は、エンコード済みなんです。

これは一か月前の威風堂々ですね。
まったく同じソフト、同じ手順でエンコードしました。
画質上げるの、こんな単純だったなんて…と暫く唖然としてました。

ちなみにこれはMMDを直でスクショしてます。
トリミング前はこんな感じ



そういえばUTAUも始めました。
(謎報告)